スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「いないいないばあ」の先にあるものは・・・

  • 2008/08/30(土) 15:20:49

29日(金)の夜、約2週間ぶりに自宅に戻ってきました。息子の夏休みもこの週末でおしまいです。久し振りのブログの再開ネタとしてはふさわしくないのですが、朝一番に笑ってしまう出来事がありましたので、紹介させて下さい。

パソコンの操作を夫から習っていた時のことです。私はパソコンに向かい、夫はトランクスとTシャツ姿で私の背後にある座卓の上にちょこんと腰掛け(お行儀悪いのですがお許しを)、後ろから私を見守っていました。

夫には長男と次男がまとわりついていましたところ、2歳の次男が「いないいないばあ」と遊び始めました。すると突然「そんな所をしない!」という夫の叫びと長男の笑い声が。何事かと思い後ろを振り返りましたら、次男は夫のトランクスの社会の窓を「いないいないばあ」と開けていたのです!

次男が立つと目線の先にちょうど夫の股があり、何気なく開けただけだったのでしょうが・・・。下ネタ言葉などに興味を持ち始めた長男には大受けでした。

ハイ、失礼致しました~。お父さんに叱られたので、宇宙へ逃げます。シュワッチ!
シュワッチ


↓ ↓ 住まいブログのランキングに登録しています。
思わず笑ってしまったという方は、次男に拍手を!(右下の拍手ボタンをポチッとお願いします)

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シュワッチ !!

私のブログ訪問 嬉しかったです。
貴重なご意見も 今後の こやしに頑張ります。

それにしても 次男ちゃんの笑える格好 見事に撮りましたね。
ともあれ 何事も無くて 何よりでした。 ホッ !!

応援ポチッ!!

  • 投稿者: オオカントク
  • 2008/08/30(土) 22:57:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
