スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


掲載雑誌が送られてきました。

  • 2010/10/01(金) 21:26:26

「そんなに雑誌に載っていることを自慢したいのかよぉ」と言わないで下さいね。
「もし見てやってもいいか」と思ってくれる人がいるとしたら、「この表紙が目印ですよ!」ということで。

今日の昼間に宅急便屋さんがやって来ました。
「はて、注文していた本などは全て届いているはずだが・・・。長崎(夫の実家)から何か荷物かな?」と受け取ったところ、掲載雑誌でした。販売に先駆けて、編集部の方が一足先に私に送って下さいました。


↓表紙はこんな。
いなかスイッチ不動産 表紙


↓そして目次。
いなかスイッチ不動産 目次


こうして雑誌として出来上がってみると照れちゃうなあっていうのが、今のところの感想であります。


そういえば、今日ひるおびという昼の情報番組を見ていたら、ここでも古民家物件を紹介していました。千葉県の成田市とか山武市の物件が紹介されていて、その内の1つは私たちがお世話になり、今回の記事のために座談会にまで出席して下さった「田舎暮らし 千葉房総ねっと」さんの物件でした。武田さん、お忙しそうですね~。

古民家とか田舎暮らしは今ブームになりつつあるんやろか?



にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じゃんじゃん

掲載誌のPRを、そこからまた縁が結ばれるかもしれませんもんね。
ひらがなの「いなか」をヒントにされた時にこの雑誌かなと思ってました。
書店に並ぶのを楽しみにしています。何人か、古民家再生の道に背中を
押されるんじゃなかろうか?あれがこうなるならこれなんか楽勝♪って
それ程マモ家は劇的でした、今だから言える、「こりゃ無理だろ」(笑)
あぁ悔しい!ブルーベリー!ここにリベンジを誓いますわ。花用の
プランターじゃ無理!土が痩せて、手を加えなきゃいけないのは分かっても
何もする気がなかったここ数年。やっと人間らしい生活に向かえそうです^^

  • 投稿者: しましま
  • 2010/10/01(金) 22:38:41
  • [編集]

** しましまさまへ **

我が家のおんぼろトトロの家再生劇はそんなに衝撃的でしたか? そもそも自身が無理だと思っていれば購入していないでしょうから、私たち夫婦は皆さんほどはひどくは感じていなかったてことなんでしょうね。それとも、私たちが単純に鈍感だったってこと??

今だから言える、なんてずるいぞ。ま、不可能を可能にしたプロジェクトX(エックス)ということで。

ブルーベリー、来年の夏に実をつけるかどうか、報告を楽しみに待っていますね♪

  • 投稿者: マモ親
  • 2010/10/02(土) 22:04:59
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/03(日) 21:04:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/10/04(月) 08:54:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
