スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


運がついている男?

  • 2008/05/27(火) 00:07:36

今回は息子の言葉ではありませんが、再びくだらない話題にお付き合い下さい。

夫はここ1ヶ月弱の間に3回も「う○ち」や「フン」が付いています。

1回目は土地を見に行った時のこと。庭に犬のものとは思えない程巨大なう○ちがこんもりと存在していました。私が「気をつけて下さいね」と言うのと同時に、夫はそれをもろに踏みつけました。しかもまだ柔らかかったので、最悪。必死でう○ちを落とす夫と、それを見てゲラゲラ笑い転げる妻子でした。

2回目は仕事から帰宅途中のこと。夫が深夜に帰宅するなり、「早く取って、取って!」と叫びます。何事かと思ったら、頭上にまたもやもろに、今度は鳩のフンを受けて帰ってきたのです。髪の毛にべったりと鳩のフンが垂れるように載っていました。気持ち悪くて触る気も起きません。「すごいことになっているよー」と鏡を取ってきて見せようとしたら、「そんなことより早く取って!!」と叫ぶ夫。通勤路にはトンネルのようなものがあり、上部に鳩が住んでいます。そこを通った時にべちゃっとなったということですが、幸運なのか悪運なのか・・・。

そして3回目は先日の土曜日のこと。資源ゴミ回収のため、新聞や段ボールを廊下でまとめていた夫が、突然叫びます。「何、何、何事?!」と息子と駆けつけると、なんと薬指の先端にネッチョリした物が。マモ(猫)のう○ちでした。マモはたまに下痢をし、その時はお尻からうまく取れないう○ちを床にこすりつけることがあります。そのう○ちにたまたま触ってしまったというわけ。フローリングと同じ色ですから、分かりにくいのです。

こんなに連続してウンが付くのだから、絶対運も付いているはずということで、日曜日にはロト6を買いました。現在キャリーオーバーが8億円! そりゃあ8億円が大当たりすれば嬉しいに決まっているけれど、非現実的な数字で、現在の私たちには1千万円、いや数百万円で結構。という訳で、妻はミニロトを買ってみました。せこいかしら??


↓ ↓ 住まいブログのランキングに登録しています。夫のウンが本物の運に変わりますように!

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
