
  • --/--/--(--) --:--:--


デッキ屋根を一足先に。

  • 2009/07/27(月) 09:06:50

7月25日(土)の様子です。

↓シートで外周が塞がり、全部のサッシが入っています。そしてデッキ屋根の形が見えていました。
デッキ屋根工事(2009/07/25)
デッキ屋根はポリカーボネート(名前は格好良いけれど、要するに波形のプラスチック)です。外壁の漆喰が塗られてから、このポリカは取り付けられるそうです。


同じような写真が載っていますが、神明建設の業務日誌はこちら。
2007/07/24 デッキ屋根工事

今週には外構工事第1弾(それとも、家本体工事の前の敷地整理工事に本来は含まれるのだろうか?)として、西側の境界線上の槙の木が撤去されます。その辺も工事が進み次第、報告していきたいと思っています。


25日よりマモ家も夏休みとなりました。2人の男の子を抱えた母親は日中の過ごし方が問題だわ~。あれこれ想像しただけでめまいを起こしそうです。



↓ ↓ 数あるブログの中からこちらにご訪問をありがとうございます。
住まいブログのランキングに登録しています。参考になりましたら応援のぽちっを戴けると励みになります。あるいは、興味のあるカテゴリーをクリックすると、参考になるブログがたくさん出てきます。

「自然素材」カテゴリーでは私的に興味のある個人の建築記録ブログの多くは残念ながら上位ではないので、スクロールが必要になりますが、面倒がらずにスクロールしてみて下さいね。興味を引くブログがきっと見付かるはずです。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ にほんブログ村 住まいブログへ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
