スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


品のないロボット

  • 2009/04/28(火) 16:26:59

すみません。品はないのですが、よくもまあというロボットを5歳の長男がブロックでつくりましたので、ここで披露させて下さい。
品のないロボット

どこがどう品がないのか気付きました?















下腹部の黒い物体です・・・・。

本人も「褒められたものではない」という自覚があるみたいで、いつもだったら何かを完成させる度に「お母さん、見て見て!」と自慢しに来るのに、このロボットはそっと部屋の隅に立てかけられていました。夫が部屋の掃除をしていて気付きました。

失礼しました~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
