スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「建てます詐欺」??

  • 2008/04/04(金) 15:54:48

更新をすっかりさぼっていました。

3月30日に新潟より戻ってきました。途中の湯沢辺りはまだ雪が積もっており、春はまだまだと思っていたところ、関越トンネルを抜けると、高崎辺りから桜が見え始めました。

そして、我が家の前の遊歩道はすっかり春色!!!これは今日の我が家のベランダからの景色です。ちょっと花曇り。

SANY0222_convert_20080508000532.jpg


さて、30日(土)に千葉に戻ってきたものの、翌日曜日には妻がノロウィルスに罹患! 3日後には次男が夜中にゲボッと嘔吐し、どうも母から感染した模様。次男は嘔吐の翌日には39度以上の発熱にも見舞われ、母はまだ完全には回復していないふらつく身体で朝と夕方2回病院に行くのでした。

そんなこんなで家のことなど考えも及ばない日々が続いていました。

そして、実際のところ不動産屋さんからも耕木社からも何の連絡もなし。まあ、なにかあったとしてもこちらは動くこともままならなかっただろうけど。それでも、少しは精神的な回復の役には立ったかもしれない・・・。

あ~あ、一体いつになったら家づくりは具体的に動き出すのかなあ。果たして本当に家は建つのだろうか?

このブログを立ち上げてから既に1ヶ月以上が経過。それなのに、打ち合わせの様子すらお知らせできていないって、どういうこと?!

これって「建てます詐欺」 になりますか??

登録してある住宅ブログからも撤退した方が良いのでは?

身体の調子が回復していないこともあって、エンドレスに悪い方向ばかりに思考が向くのでした。

この日記が笑い話となる日が早く来ますように。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
